~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
チョコレートのお菓子
2009年 11月 29日 |
スキンの変更の仕方がやっとわかり変更してみました。
Animal Skin  さん、いつも見ていたんですが変えるまでにたどりつかなくて(⌒_⌒; タラタラ
やる気の問題もあるかも知れませんが。。。
雪の結晶なので春になった時には気をつけなくてはなんて今から思っています(*≧m≦*)プププw

ところでちょっとパサパサしてる、チョコレートケーキ、
買って失敗したことありませんか?
e0161258_2112299.jpg

崩して生クリームとアーモンドプードルを加えて混ぜます。
今回はブランデーも少し入れて大人の味に^^
e0161258_21121974.jpg


丸くしてココアパウダーと、ホワイトクランチをトッピングしました。
しっとりして美味しくなったのですぐに完売でした♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-11-29 21:17 | **Vie** |
<< アンティークのタグ ページトップ 紅茶染めの >>
The Original by Sun&Moon