~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
紅茶染めの
2009年 11月 24日 |
こんにちわ
息子がバイトを始めて3ヶ月やっと慣れてきて、
ここ2週間は週に5日バイトに行ってました。
もうすぐ期末テストが始まるのでテスト前はバイトに行けないから
お小遣いかせがにゃって感じで(*≧m≦*)
「今月のバイト代は結構貰えそうだ~」って息子が言うので
すかさず「ご馳走様」
息子「え!」
「マックのシナモンメルツが良い」と私が言うとホッとした様子でした。
シナモンメルツのあの甘さがなんともいえなく好きなの~。
と息子にねだる私です。

コットンレースを紅茶で染めて
e0161258_19291726.jpg

茶色のスカラップレース生地でチュニックを作ってみました。
e0161258_19303230.jpg


生地自体の色がこげ茶なので紅茶染めが丁度良かったみたいです。
コーヒーで染めようか迷ったのですがコーヒーだともう少し薄い色になるので
正解だったかな~。

エキサイトにブログを移し30日で1年になります。
1年前はまだまだ体調が優れずなかなか更新も出来ないでいましたが
日に日によくなってきているのを感じています。
気長にお付き合いしてくださって感謝してます。
いつもありがとうございます。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-11-24 19:33 | *handmade* |
<< チョコレートのお菓子 ページトップ あずきいろ >>
The Original by Sun&Moon