~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
あずきいろ
2009年 11月 21日 |
今日は2週間に1回の病院の日でした。
ここの所神奈川もとっても寒いのでバイクで行くのいやだなぁ~
なんて思っていたら丁度旦那さんがお休みなので車でGo~!ラッキーでした。
1年に1回診断書を区役所に出すのですが4200円だって~。
診断書ってほんとに高いですね~。
病気は暇とお金がかかる(*≧m≦*)元気が一番ですね!
後どの位病院とお付き合いするのかなぁ~なんて愚痴っても治りませんね^^
気長に頑張ります^^

さてさてあずきいろのタンガリーでチュニックワンピを作りました。
茶色のバテンレースとネックの部分にアンテークレースをつけて
その上にタグをつけました。
e0161258_144815.jpg

お天気があまりよくない日に写真を撮ったのでもう少し赤みのある
あずきいろです。
画像はグレーぽくなってしまいました。
e0161258_117039.jpg

[PR]
by kapalua_haruu | 2009-11-21 01:10 | *handmade* |
<< 紅茶染めの ページトップ 紫いも >>
The Original by Sun&Moon