~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
アンティークメダル
2009年 11月 15日 |
先週1週間は雨ばかり、その上気温の差が10度もあったりして。。。
こういうお天気は体調が悪くなりますね。
日も短くなってきて今の季節はちょっと寂しい気持ちになりませんか?

この1週間は出かける用事が多くて今日はちょこっとお疲れ気味。
でもお友達が保育園のバザーで買ったバナナケーキを持ってきてくれたので
復活しました。花より団子(*≧m≦*)


この間作ったネックレスにつけてあるアンティークのメダルです。
e0161258_18232044.jpg


ラッピングに使ったりアクセサリーに使うと可愛いかなぁなんて・・・

昨日はようやくハンドメイドの時間がとれたのでストールを仕上げ
今はあずき色のタンガリーでチュニックワンピを縫っています。

紫芋を頂いたのでパンも焼きたいなぁ~なんて。
今週は少しお家にいてちくちくしたり、パンが焼けると良いなぁ~なんて思っています。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-11-15 18:22 | **Vie** |
<< 紫いも ページトップ ダブルガーゼのチュニック >>
The Original by Sun&Moon