~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ダブルガーゼのチュニック
2009年 11月 10日 |
今朝、いつもの時間に目が覚めたんだけど、今日は旦那さんが休み!
だとばかり思い込み二度寝をして、目が覚めると9時。
???家には誰もいない?
息子は学校に行き、旦那さんは仕事に行き・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

どうなってるの???と会社のシフトを見ると
なんと明日がお休み!てっきり休みだと思い息子も今日お弁当がなく。。。
すっかり安心しきって寝ていた私でした。

ダブルガーゼを使ってチュニックを作りました。
e0161258_20464736.jpg

ふわふわガーゼ生地は冬はセーターと重ね着したり、夏は冷房対策にもなりますよね^^
胸元が寂しかったのでアンティークのメダルと、イニシャルモチーフ、ドイリーの組み合わせて
アクセサリーを今朝作ってみました。

この生地はリバーシブルになっているので今ストールを作っています。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-11-10 20:53 | *handmade* |
<< アンティークメダル ページトップ アンティークボタン >>
The Original by Sun&Moon