~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
一つずつ・・・
2009年 11月 05日 |
最近は体調も大分落ち着いてきたので、今まで眠っていた分?
やりたい事が沢山出てきました。

1つは先日の棚、これは完成・・・そして
e0161258_1845548.jpg

この後ろにあるフック?でしょうか?これを完成!
F-RAISE
こちらでアイアンフックや色々取っ手などを購入して、今日はDIYの道具入れを完成させました。
このストールは先日のダブルガーゼで作った物です。
これからゴミ箱も作りたいと考え中。

e0161258_1822371.jpg

こちらはブラックリネンに、内布はジャーマンファブルック
横に鍵を付けられるキーボルダーを作ってみました。
前にまろママさんに作って貰ったのがとっても便利に活用させていただいているので
まねっこです。許可は取ってません(*≧m≦*)事後報告です。まろママさん。

そしてもう一つここ2.3日頭を悩ませていたのはHP作り。。。
やっとTOPページだけ完成しました。
いつか作りたいと思っていたのですがやっとミシンも始動してきつつ
あるので頑張って作ってみようかな~なんて気分になり。
昨日あたりはかなり諦めモードになっていたのですが
今日リベンジしたら何とかTOPページだけは出来上がりました(⌒_⌒; タラタラ

私が一番具合の悪い時からすると色々やり始めているので
旦那さんが少しホッとしているようです。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-11-05 18:32 | *handmade* |
<< アンティークボタン ページトップ 久しぶりに大工さんしてます^^ >>
The Original by Sun&Moon