~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
久しぶりに大工さんしてます^^
2009年 11月 02日 |
こんばんは
今日は我が家結婚記念日です。
22歳で結婚して17年!。18年目に突入です。
早いような短いような・・・
でももうここまでくるとお互い結婚記念日もどちらかが
忘れているっていう感じです。
私もつい最近そういえばって思い出したくらい(⌒_⌒; タラタラ

ここ2.3日、ジグソーとドライバーペンキにまみれ棚を作っていました。
過去記事から拾ってきた画像です。今まではこんな感じでした。
e0161258_1872731.jpg

窓の横に棚を作りこの横は糸を置きたくて100均のお皿たてを活用して↓のようにしてみました。

e0161258_189101.jpg
e0161258_1892068.jpg

上にもう1段棚があるのでここはな何を飾ろうか考え中です。
レースとかが手元になるので作業がしやすくなりました。
バッグとストールを仕上げたのですが後は布が届くまで大工さんです^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-11-02 18:14 | **Vie** |
<< 一つずつ・・・ ページトップ ピーナツパンとブルーベリーのパン >>
The Original by Sun&Moon