~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ピーナツパンとブルーベリーのパン
2009年 10月 30日 |
こんばんは
久しぶりに食パン以外のパンを焼いたのでupします。

e0161258_0352746.jpg

手前の丸いのは中にピーナツクリームが入っています。
もう一つはブルーべりジャムにクリームチーズ。

焼きあがると又私の母が匂いを嗅ぎつけたのか来ました。
いつもタイミングよくパンが焼きあがるとやってくる。
凄い嗅覚に持ち主だわ~、と感心します。


旦那さんのお母さんに息子のお土産のブドウと一緒に送りました。
お義母、内職をしながら一人で暮らしているので多分、お昼なんかは
何かつまんで終わりかなぁ~?
なんて思って、これなら内職の合間にぱくりと口に入れられるかなぁ~って!
さっき届いたみたいで喜んでくれたので良かったです。

今まであきらめていたニット生地やダブルガーゼの生地を
注文しました。久しぶりに生地を購入!届くのが楽しみです。

もうすぐ文化祭があり息子はギターを弾きながら大きい声で
歌っているので、お隣さんに悪くてひやひやの毎日です。
終わったら少し静かにしてくれ~と母のぼやきです。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-10-30 00:43 | **Vie** |
<< 久しぶりに大工さんしてます^^ ページトップ ラップスカート >>
The Original by Sun&Moon