~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
フランスアンティーク
2009年 10月 25日 |
こんばんは
神奈川は雨、とても肌寒い1日でした。
明日、明後日も雨みたいです。昨日は病院に日。
今飲んでる薬が効果がありそうなのでさらにもう1錠増やす事になりました。
多分これがmaxの量だと思うのですが、量を増やすと飲んでからがとても眠くなったりするんだよね~。
慣れるまでの辛抱です。

楽天負けちゃいましたね。。゛(ノ><)ノ
特にファンという訳ではないのですが、のむさんが最後の年なので
勝ってほしかったなぁ~なんてちょっと残念です。

フランスからイニシャルテープが届いたので、オークションとshopに
ここ何日かで画像処理をしたりしていました。
まだ半分しか終わってません(⌒_⌒; タラタラ
それとこちら
e0161258_144782.jpg

アンティークのスプール、10cmほどの可愛いものです。
e0161258_15453.jpg

ちょっとごっついかな~。このボタンは。
何にするのがいいだろうか?と考え中です。

親戚の叔母さんから貰ったミニ南瓜。
e0161258_113539.jpg

中をくりぬき、ひき肉にたまねぎ、バジルを混ぜた物を詰めて
マヨネーズをかけて焼いてみました。

ところで病院の先生とパンの話をしていたら先生のお宅
レンジの発酵機能が壊れてしまっていてパンを焼けないの!レンジを使わないで
発送させる方法ないかしら?と聞かれたのですが、なんせ
パンつくり1年生の私には答えは見つからず、どなたかご存知の方
いませんか~~~。。。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-10-25 01:29 | **Vie** |
<< ラップスカート ページトップ ロックミシン >>
The Original by Sun&Moon