~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ロックミシン
2009年 10月 21日 |
こんばんは

先日の記事では耳のことご心配をおかけしました。
次の日も少し変だったのですが今は大丈夫です。
もう少し様子を見てみようと思います。
先日から一人で大騒ぎしていたロックミシン
結局衣縫人のBL57Sというのを買いました。
e0161258_19231339.jpg

糸取物語のBL68Wと迷ったのですが、実際にミシンを見に行って
サイドカバー開くとお掃除が便利って事と、ユザワヤさんのおばさんが
使い慣れると生地よって糸調子も変えられるから衣縫人の方が良いのではの
2点を考えました。
e0161258_19351076.jpg

それ今月から衣縫人と糸取物語はマイナーチェンジをしていてBL68Wは製造中止
今は69WJというのになっているらしいですが、BL68Wの在庫がまだあるんでしょうね。
あまり68WJはネットには出ていません。
衣縫人もBL57にSが加わって新しい形になっているようです。
どこが違うかはあまり良くわかりませんが、まぁ新しい方が良いかなと単純に
サイドカバーの開く衣縫人のBL57Sの方に落ち着きました。
旧型のSが付かないのはお買い得かもしれませんね。今。
私は衣縫人のBL57Sをミシンやさんにかなり安くしてもらったので
ミシンやさん、泣いてました(*≧m≦*)
関東人ですが頑張りましたヾ(≧∇≦)ゞ


お初にチュニックワンピを縫ってみました。
e0161258_19404876.jpg

やっぱり早いですね~。ロックがあると♪

インフルエンザ、家の子の高校でもちらほら学級閉鎖になっています。
皆さんの気をつけてくださいね。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-10-21 19:39 | *handmade* |
<< フランスアンティーク ページトップ lineaのスタンプとマキシン... >>
The Original by Sun&Moon