~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
lineaのスタンプとマキシングスタンド
2009年 10月 19日 |
こんにちわ
ロックミシンが届いて2日、なんとか無事縫い始めています。
ミシンの記事は後ほどね。

マキシングテープのスタンドにスタンプでおめかししてみました。

e0161258_1514241.jpg
lineaのゆみさんにオーダーしていたはんこを押してみました。
e0161258_1584072.jpg
こちらは持っていた英字のスタンプ
スタンドはこんな感じに仕上がりました。どうでしょうか?

e0161258_1515888.jpg
ゆみさんが作ってくれた
ブログのタイトルとレースのはんこです。
他にオーダーしたのは住所のはんこ、(これは住所が入っているのでここには載せてません)
バテンレースのはんこ、押すのが下手でごめんね~。ゆみさん。
切手のと消し版で作ってくれたはんこは家にある気を持ち手に付けてみました。
e0161258_154203.jpg
もち手の木は小さいから切るのが大変。いつも木のもち手を付けてくれるゆみさん凄いなぁ~
と感心しながら切ってました。ゆみさんのはんこを入れるのに新たに籠を調達!
他のスタンプ達とは別に収納してます。
e0161258_1543772.jpg


今日は夕方からなんか耳が変なんです。
耳に水が入った時、何かぼやーんとしますよね。
両耳がそんな感じなの!原因はなんだろう。気になります。
少しして治らなかったら病院行かなきゃ駄目かな?
なんだろう~~。聞こえないわけじゃないのですが・・・
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-10-19 02:15 | **Vie** |
<< ロックミシン ページトップ ワインが・・・ >>
The Original by Sun&Moon