~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ワインが・・・
2009年 10月 15日 |
こんばんは
なんとなくしか記憶にないのですが、インターネットで応募したような。。。
サントリーのワインが当たりました。
どのサイトで応募したかおぼえてないの~。サントリーさん、ごめんなさい。
e0161258_19291172.jpg

私はどちらかというと白ワインの方が好きです。
赤の渋み?が少し苦手!でも何でも飲めます、今は飲まないけど
昔はざるでした。顔に出ないので飲み会などではどんどん飲まされます。
どんなお味でしょう。楽しみです。(薬を飲んでるのでちょっとだけ^^)

e0161258_19322313.jpg

lineaのゆみさんにオーダーしていたはんこが届きました。ラッピングもいつも可愛くこってます。
ゆみさんいわく苦手な文字を一杯頼んでしまいましたが、なんのなんの
とっても素敵な仕上がりです。

アンティーク仕上げのマキシングテープスタンド
e0161258_19363456.jpg

まだ乾いてないので広告入りの画像ですみません。
けして県民共済の宣伝ではありません(下にひいてあるのは県民共済の広告ですヾ(≧∇≦)ゞ )
カーブの部分が切るのが大変でした。
木工は力が要るなぁ~。

乾いたら早速ゆみさんに作ってもらったはんこを押してみようと思います。
ゆみさんのはんこはその後レポート提出しますね。
”ゆみさんへ”
ゆみさん、忙しいのにありがとね~。とっても素敵で気に入りました~♪
ゲスブ見てくれたかな?連絡まってま~す。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-10-15 19:43 | **Vie** |
<< lineaのスタンプとマキシン... ページトップ やっと決めました。 >>
The Original by Sun&Moon