~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
すの素
2009年 10月 08日 |
こんいちわ
毎日雨ばかりに加え、台風、皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?
やっとこちらは台風がさり、晴れ間ののぞいてきました。
何日ぶりかのお日様です^^まだ風は凄いです。
これから台風の地域の方は気をつけてくださいね。

雨続きの中でバジルが1株虫に食べられてしまいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックを受けています( ̄_ ̄|||)どよ~ん

昨日は1日家にこもり食パン、デニッシュパン、フィナンシェをつくり
最後にペチパンツを仕上げました。
ある方にプレゼントのをしたかったので急いで梱包したので
画像はないのですが、ワイド幅のペチパンツ、背が高い彼女だから似合うかなぁ~。
私は152cmしかないので絶対にはけないなぁ~、こういうのは・・・
なんて思いながらの製作でした。気に入ってもらえるといいけど^^

本題のすの素ですが、前に楽天
すの素
見かけて使ってみたいなぁ~なんて思っていた所
伊東のお土産屋さんで¥300で売っていたので、買ってきました。
e0161258_1383512.jpg


お肉を炒めて塩コショウだけで、盛り付けた後にこれをかけて食べてみたら
とっても美味しい~。
東北人の主人、(見てると、醤油食べてるの?ってくらいに沢山かけます)いつもだったら、
醤油だの焼肉のたれだのとかけて食べるのですがこれなら醤油もいらないって!
お酢なので身体にもいいしね。色々使えそうです。
私が買ってきたのはねぎ風味と、にんにく風味ですが、昆布とかもあるみたいですよ^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-10-08 13:11 | **Vie** |
<< ライ麦パン ページトップ アカオ ハーブ&ローズガーデン >>
The Original by Sun&Moon