~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
アカオ ハーブ&ローズガーデン
2009年 10月 02日 |
こんにちわ
神奈川は昨日だけお天気が良かったのですが
今週は雨ばかりでいやになります。
熱も1日でさがり、今は大丈夫です♪

先週の伊東温泉(旦那さんの会社はシフト制なので社員旅行はこうして家族で行ってくださいって
プランを渡されます)はお昼過ぎについてその日はのんびり、近くのお土産が売っている
伊東マリンタウンに行って色々物色!その後は温泉に入ってマッサージをしたりのんびり過ごしました。

翌日の朝のバイキングを食べていると旦那さんに声をかける人が?
びっくり~。旦那さんの後輩家族(田舎の)がいたのです。
彼は今の会社20年選手なので係長さん、家は転職して3年目の平社員、
旦那さん「立場着逆転だなぁ~」だって!まぁ良いじゃない^^
支店が違うので会うことはありません。
15.6年ぶりの再会でした。(電話では話したりしていたんですが)
結構かっこよかったのですが、おじさんになっていてびっくりしました(*≧m≦*)プププw
向こうでも言ってますよね、多分!彼もやはり会社の社員旅行で家族で来てました。
ほんとに偶然にびっくりしました。

その後私達は伊豆こうげん窯さんで陶芸体験!
1ヶ月くらいで出来上がって届くみたいです。
実際やってみると難しいですね。どんな風になって出来あがってくるか楽しみです。

会え沖が長くってしまいましたがアカオ ハーブ&ローズガーデン
バスに乗って上のほうまで行き、14のガーデンを見ながら歩いて降りてきます。
e0161258_18211950.jpg

何故か1番山の上のほうに日本庭園、とっても大きな盆栽がありました。
e0161258_1823664.jpg
e0161258_18233060.jpg

途中のテラスでは薔薇の花びらを使ったアイスクリームを食べてきました。
対面のカウンターで静か過ぎて写真が撮れなかったのが残念でしたが
うん!ばらだね~って感じの味でしたよ^^
e0161258_18243438.jpg
e0161258_18253482.jpg

ばらの谷(プロポーズガーデン)
もう少し時期をずらせば綺麗に薔薇の花で埋め尽くされるんだろうな~なんて想像してました。
e0161258_18282427.jpg

こちらはハーブガーデン。ハーブ工房がありオリジナルのハーブのコロンや石鹸、バスソルト
なども作れます。

時期が悪かったのでそんなに薔薇がまだ咲いていなかったので
綺麗な時期に又行ってみたいです^^

最後にこちら方面に行ったら必ず買ってかえるお菓子を紹介!
湯河原にある味楽庵
e0161258_18381943.jpg

このパイ栗がとっても美味しいです♪機会があったら是非食べてみてくださいね~^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-10-02 18:40 | **Vie** |
<< すの素 ページトップ カードケースと小銭入れ >>
The Original by Sun&Moon