~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
カードケースと小銭入れ
2009年 09月 29日 |
こんにちわ

日曜日伊東温泉から帰ってきてからPCを開いてメールのチェックなどをしていたら
何か変?
それから気持ちが悪くなり、もどして、熱まで出てしまいた(⌒_⌒; タラタラ
食べすぎ?なのか、体調崩してこの1年ほとんど遠出はしてなかったせいで疲れたのか
昨日は1日寝て過ごしました。
温泉に入って具合が悪くなっていたんじゃ世話ないですね~。
でも楽しかったですよ~。
画像処理をしていないので後日記事にしますね♪

カードケースと小銭入れを作りました。パターンはsnowwingさんのを使用しました^^
e0161258_1241589.jpg
e0161258_12421156.jpg
e0161258_12421953.jpg


どの子がお好みですか~?
ここに遊びに来てくれるお友達、あの人はこれかな~?
なんて想像しながら記事を書きました。

この後は週末にかけて妹(フラダンスを教えています)がフラダンスの発表会をするので
それの衣装作りに励みます。
前は私がかなりの割合でスカートなど縫っていたのですが、体調を崩してからは
母にバトン(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!
今回は量の多さに母も根を上げて私に(>_<。)HelpMe!!
母ももう65歳、だんだん細かい事がいやになってきたみたいです。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-09-29 12:47 | *handmade* |
<< アカオ ハーブ&ローズガーデン ページトップ ブロックチェックのペチパンツ >>
The Original by Sun&Moon