~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ブロックチェックのペチパンツ
2009年 09月 25日 |
こんにちわ♪
神奈川はここ最近ほんとにさわやかな秋晴れです~♪
e0161258_11323645.jpg


ワイヤープランツの花が咲きました。
ワイヤープランツに花が咲くなんて最近知りました。
とっても小さくてかわいい花です。

先日のチュニックの生地でペチパンツを作りました。
e0161258_11293979.jpg


e0161258_11301047.jpg

着た感じ?はこんな感じ~~。
ワンピースと重ね着もかわいいですよね~。







話は変わりますが先日引き出しに入れておいた1万円がなくなってしまったの~~。
旦那さん「俺知らないよ~」
そうすると息子?う~ん、でも考えがたい!が高校生、色々世界が広がって
結構お金使いが荒くなってきてるし・・・
年齢的につい、なんて事もあるかも・・・
なんて思っているのですが、聞かずにそのままに1万円はなかった事と
したほうが良いのか・・・息子に聞いてみたほうがいいのか。。。迷ってます。
アドバイスがあったらお願いしま~す。

明日は伊東温泉にイッテキマース"8-( *゜ー゜)
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-09-25 11:42 | *handmade* |
<< カードケースと小銭入れ ページトップ ブロックチェックのチュニック >>
The Original by Sun&Moon