~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ブロックチェックのチュニック
2009年 09月 19日 |
こんにちは
涼しいを通り越して今日は肌寒いです。

久しぶりにお洋服、作りました^^
ブロックチェックのチュニックです。
裾はスカラップのレースを付けてみました♪

e0161258_16564657.jpg



下にはいてるペチパンツス
スカラップレースにピンタック、作るより安いo~∇~o)v 
なんて思わず買ってしまいました。これを買ったので上に着るチュニックをと思って、
久しぶりに自分用に作ってみました。

e0161258_1724693.jpg

こちらは一昨日焼いた食パン
はるゆたか100%で作りました。
この前のレーズン入りの食パン、ゴールデンヨットを混ぜて焼いたのとは
また全然違う味です。粉によってこんなに味、食感、ふくらみ具合が違うなんて。
ほんとにびっくりしてます。粉の配分とかもパンを作る時の楽しみだったりして♪

最後はなかなか探せなかった2けたのナンバーテープ(来週あたりオークションに出します。)と
フランスのタグです。今日届きました♪

e0161258_1762855.jpg


気温の変化が激しいので風邪ひかないように気をつけてくださいね~^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-09-19 17:10 | *handmade* |
<< ブロックチェックのペチパンツ ページトップ パン!いろいろ >>
The Original by Sun&Moon