~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
パン!いろいろ
2009年 09月 17日 |
こんにちわ
この前病院で処方してもらった薬は、ヨーロッパでは70%のシェアで効果が
出ている薬だそうです。副作用も眠気だけ・・・

しかし・・・眠くはならないんだなぁ~。いつもと変わらない(*≧m≦*)
効果があるのかはわからないけど暫く飲んでみることに^^

今日はレーズンの食パンを焼いてみました。

やっと食パンの生地がうまく作れるようになりました。

はるゆたかにゴールデンヨットを混ぜて焼いてみました。
やっとパンの生地が美味しく出来ました。
うちはホームベーカリーがないので、生地を手でこねてます。
やっとコツかつかめてきたような気がします。
e0161258_1101117.jpg


ちょっと前に作った青豆のパン。(甘納豆)こちらは近所の方におすそ分け。90歳をこえる
おばあちゃまがいらっしゃるお家なのでお豆がいいかなぁ~って。
(お孫さん夫婦と住んでるんです。とっても出来たお嫁さんなんです。彼女)

昨日は帽子パンを作ったのですがとっても美味しいくてすぐになくなってしまって、画像はなしです。
まだまだ作ってみたいパンは一杯です。

どうしても甘いパンが好きな私。レシピを探しているとたどり着くのは甘い物。
帽子パンをつくって改めて思ったのですが、これは痩せないね。
パターや砂糖たっぷり!ダイエットしようと思っているのに~(⌒_⌒; タラタラ
作るのが楽しくてついつい作り食べてしまいます。

なかなか2キロ太った分は落ちません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-09-17 01:27 | **Vie** |
<< ブロックチェックのチュニック ページトップ 癒されるねぇ~^^ >>
The Original by Sun&Moon