~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
癒されるねぇ~^^
2009年 09月 11日 |
いつも仲良くしてもらっているまろママさんから届きました♪

2度寝から起きるといつものゆうパックの配達のおじさんがぴんぽーん []7(^-^ )
私の顔を見て「寝てました?」
私、「今起きました、すみません」と何故かおじさんの誤り(*≧m≦*)
びっくり、まろママさんからのプレゼントでした。

e0161258_12512647.jpg


お手製の蒸しケーキは北海道産のあずきに黒糖で作ってくれたそうです。
黒糖の風味がとってもいい感じ^^
それにルバーブのジャム♪食べた事ない~なんて話していたので
作ってくれました^^こちらも「美味でございまする~」

お巡りさんに捕まって傷心の私はこれで元気回復o~∇~o)v 
まろママさんのおかげでがま口さん、仕上げました♪

e0161258_1301861.jpg


通帳が入るくらいの大きいサイズ♪
久しぶりのがま口金をつけるのにてこずりました。なれた頃には終わりなんだなぁ~いつも!

今日はこれから病院!新しい薬が出たみたいなので期待して^^
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-09-11 13:04 | *handmade* |
<< パン!いろいろ ページトップ 大きめショルダーバッグ♪ >>
The Original by Sun&Moon