~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
大きめショルダーバッグ♪
2009年 09月 07日 |
9月に入りやっと学校が始まり、ホッとしています。

もう大きいので手はかからないけどいるといないじゃ気分的に違いますね(笑)

先日知人にバイクに乗りお礼のケーキを買いに行ったところ、その日に限って少し前を右折して

歩道を走ってしまった所を運悪く?パトカーが( ̄_ ̄|||)どよ~ん

捕まってしまいました。いつもは降りてバイクを引いていくのに~~~。

罰金¥6000だそうです(⌒_⌒;

友人に高い買い物になってね~なんて言われてしまいました。
(皆さんもパトカーにはお気をつけあれ~~!って交通ルールを守りましょう。私だけか)

気を取り直し作りかけのショルダーバッグを仕上げました。


e0161258_1482735.gif


やっとやる気になってきたので、今日もちくちく。。。出来上がった物は後日upします。


薬の副作用で便秘に苦しんでいたのですが薬を変えたら不思議と良くなってきました。

やっとお腹の大きさがもとのようになりつつありますヾ(≧∇≦)ゞ

が、しかし・・・昨日体重計にのったらなんと2キロ増えていて。。。

と言う事は一番のピークに苦しんでいた時は何キロあったのかしら?

と恐ろしい~~。今日からダイエットしなくては(⌒_⌒; タラタラ
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-09-07 01:58 | *handmade* |
<< 癒されるねぇ~^^ ページトップ やっと手元に。 >>
The Original by Sun&Moon