~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
やっと手元に。
2009年 08月 31日 |
昨日は衆議院選挙。

民主党圧倒の結果でしたね。どうなる?日本!って感じですね。

これからどうなるんでしょう?と不安なのは私だけでしょうか?

配偶者控除とかもなくなってしまうのかな?とう云々、色々な思いで選挙結果を眺めていました。

と選挙の話はおいておいて、サマーセールでジャーマンファブリックを買ったは良いが。。。

手元に届かない。問い合わせをすると、あと2週間届かなかったら又連絡をとの返事。

待つ事2週間、届かない。。。

もう一度連絡すると、「私はホリディーで23日まで家族と過ごします。その後

オフィスに帰るのでその後の連絡になります」23日って、あと2週間もある(⌒_⌒; タラタラ

外国の方は徹底してお休みを大事にするんですね^^

日本じゃ考えられないかも。。。そして23日、結局届かないなら郵便事故だと思うのので

もう一度送るか、お金を返金しますって。。。

もちろん欲しいのでもう一度送ってくれるように頼みました。

そうしたら注文は7種類だったのですが、同じ物がないので

10種類選んで下さいって。なんだか待って不安な思いをしたけど結果、得したみたいです。

e0161258_0403100.jpg



ちょっと贅沢に使えそうな大きさにとっても満足です^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-08-31 00:40 | **Vie** |
<< 大きめショルダーバッグ♪ ページトップ 祝!四角い食パン♪ >>
The Original by Sun&Moon