~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
祝!四角い食パン♪
2009年 08月 25日 |
e0161258_1103733.jpg


ちょっと大袈裟なタイトルですが、やっと四角い食パンが出来上がりました♪

あの後一度スーパーで食パンを買って食べながら、何かが違う~~。

考えた挙句にレシピを試行錯誤して、今までの失敗を思い出しながら

自分なり粉の配分とかを考えて作ってみました。

基本のレシピはこちら→思わず自分褒め♪生クリーム食パン を参考にしながら
薄力粉を少し加え、生クリームは牛乳で!

2次発酵させた段階でこれはいけるかも~。

焼き上げる間にお友達が来たので玄関で立ち話。

そんな間に焼き上がり。やっと出来ました。四角い食パンが!

しっとりふわふわな食パンが出来ました。



最近、旦那さんとの考え方の違いで良く衝突します。
(ノ_-;)ハア…俺様の彼に私の伝えたい事を理解してもらうのは
とっても大変です。
女の私の言う事は聞き入れない( ̄_ ̄|||)どよ~ん
パワーがいります。なんだかね。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-08-25 01:27 | **Vie** |
<< やっと手元に。 ページトップ ぞうさんのパン >>
The Original by Sun&Moon