~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ぞうさんのパン
2009年 08月 21日 |
夏休みも終盤、いとこの子供が遊びにきました。

従妹の家に遊びに行くと幼稚園がお休みで下に6ヶ月の男のがいるので

ママ(従姉妹)お疲れ気味。

私の実家にお泊りして次の日は私とパン作りの予定でつれ帰ってきました。

3歳の女の子!目が離せないですね~。懐かしく思いながら体力がもたない(*≧m≦*)

よく動く、よく食べる。家にいる間6時間くらい、ず~と飲んだり食べたり

こんな小さな身体の何処に入るの?って言うくらい食べてました。

e0161258_0562645.jpg


彼女の作っぞうさんのパンときりんさんのパン!

そして

e0161258_101872.jpg

こちらはかえるさんとくまさんだそうです。

この形に酢までどうなる事やら、ハラハラしながらでもやりたいようにと

見守ると、何とかぞうさんになりました♪

e0161258_122754.jpg


パン生地をはじめにとりわけちぎりパンも一緒に焼きました。

焼きあがると次々、彼女の口の中に。

お家にお土産ね!と言い聞かせやっとラッピングしてお持ち帰り^^

迎えに来た従姉妹、ほんとにゆっっくりできた~と顔もすっきりリフレッシュ出来たみたい。

たまには子育て気を抜かないとね~。又遊びに来てね^^
















薬の副作用で腸が何も働いてないのでお腹がパンパンです。一気に5.6ヶ月のようなお腹に。

お腹の皮も一気に伸びて痛いくらいです。薬剤師さんに相談してビオフェルミンを飲み始めました。

飲む事2日、少しだけ楽になってきました。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-08-21 01:07 | **Vie** |
<< 祝!四角い食パン♪ ページトップ 失敗の理由は(⌒_⌒; タラタラ >>
The Original by Sun&Moon