~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
失敗の理由は(⌒_⌒; タラタラ
2009年 08月 13日 |
夏休みも後半、パパさん達がお休みの方も多いのでは?

我が家はまとまった休みがないのでいつものペースです。

But!!!連日の地震!!!にちょっと怖い思いをしてます。

月曜の夜はかなり長い時間ゆれてました。

そして火曜日、朝いつものように目が覚めたのですが会社は休みなので

もう一寝しようと思った矢先に旦那さんの携帯からかえるのような鳴き声が・・・

なに???と不審に思って考えるまもなグラグ~~~!

テレビをつけると静岡が大変な事に・・・・

そして今朝。旦那さんを送り出しもう少し寝ようと寝ていたら

夢の中で飛行機に乗っていて、離陸だか着陸だかは思えていないのですが

とにかく揺れる何で~~と夢の中で怖い思いをしている私、でも揺れはおさまらない。

われに返って目を覚ましたら地震!これも長かった~~!

これだけ地震が続くとその辺は意外と能天気な私でもちょっと怖いです。

これ以上大きな地震が来ないといいなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

e0161258_18152026.jpg

2.3日前に焼いたパン!匂いがしたのか、又実家の母が来たので

半分おすそ分け。

妹から電話があり「味は美味しいけどもう少ししっとり感があるといいね!」

と手厳しいお言葉(*≧m≦*)プププw

そして今日、お友達に送りたくて食パンと、シナモン入りのパンを焼きました。

そして判明、なぜ角型パンを作りたいのにそこまで膨らまない???

焼きながらレシピをもう一度見直すと、私は1斤分の材料で作っていました(⌒_⌒; タラタラ

膨らまないはずよね。それにこの間違えは非常に私らしく一人納得してました。

レシピ
を見ていただくとわかると思いますが(  )書きで1.5斤分の材料が・・・

いつもこうなんです。私・・・(゜_゜i)タラー・・・

今度作る時はちゃんと角型の食パンが出来ますように。。。

これまたリベンジだわ!
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-08-13 18:26 | **Vie** |
<< ぞうさんのパン ページトップ 食パンは難しい~ >>
The Original by Sun&Moon