~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
食パンは難しい~
2009年 08月 06日 |
e0161258_18442759.gif


パン屋さん気分になっていたのもつかの間(⌒_⌒;

食パンにチャレンジしてみました。

ちゃんと型も買って(o゚▽゚)

★アルタイト食パン型 1.5斤 フタ付★

しかし!どうもうまくいかない。今日はお見せできるようなパンは出来ませんでした( ̄_ ̄|||)どよ~ん

味はまぁまぁなんですが焼きすぎてしまったのかなぁ~

色々調べながらリベンジします・・・途中までは良い感じ♪と喜んでいたんだけどね。

話は変わりますが押尾学さん、高相さん、最近続きますね。

両方の奥様方の気持ちを思うと。。。

酒井 法子さん、無事に見つかりますように。

ごく普通の幸せって、実は一番手に入れることが難しい物なのかもしれません。

ごく当たり前に日常、その価値観は人それぞれだとは思うけど・・・

私自身この10年、いろんな思いをした分、そんな当たり前のことが

とても尊く手に入れることの難しさを感じています。


なんてすみません。脱線してしまいましたね~~~♪

食パンリベンジのために勉強しま~す♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-08-06 19:12 | **Vie** |
<< 失敗の理由は(⌒_⌒; タラタラ ページトップ 気分だけはパン屋さん(*≧m≦*) >>
The Original by Sun&Moon