~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
クロックス
2009年 07月 26日 |
ニュースを見ると雨で豪雨の被害・・・

最近多いですね。自然災害。。。被害にあわれた方、非難している方々が

1日でも早く平穏な生活に戻れますように・・・

今日の神奈川はとっても蒸し暑い1日でした。先週病院に行き薬を又かえて1週間・・・
前の薬の方が体調は良かったような・・・でも便秘が酷くなるのでどうなのかなぁ~。
週末になるにつれ薬の変化に慣れてきたのか少しづつは楽になってきているような気がします。



e0161258_0343732.jpg
買おうと思っていたクロックス、妹がハワイのお土産に買ってきてくれました♪
妹夫婦、旦那さんの仕事の関係で引越しをします。
実家にいたのですがもう少ししたらお引越し!
私は20歳くらいで家を出ているので、なかなか妹と姉妹らしい時間を持てずに今まで来ました。
でも彼女が結婚しても実家にいるので、何の変化もない1年でした。
そんなに遠くに行くわけじゃないんですよ~。電車に乗れば30分くらいの所なので・・・
でも、なんか寂しいですね。不思議な気分です。。。


e0161258_0475982.jpg
たて幅が1.4センチ位ある、オールドゴシックのイニシャルテープが届きました。
ちょっと大きめでつけやすそうです。
少しだけ手元に残しておこうと思います。今どの文字にしようか考え中^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-07-26 00:56 | **Vie** |
<< ちよっと早いかな! ページトップ これは簡単でいいなぁ~(*´∀`*) >>
The Original by Sun&Moon