~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
これは簡単でいいなぁ~(*´∀`*)
2009年 07月 21日 |
e0161258_185969.jpg
ホットケーキミックスを使ってパウンドケーキを焼いてみました。これはあずきを入れた物です。
昨日、バナナとチョコを入れてもう一つ作ったのですが、
バナナとチョコは写真を撮ろうと思っていたらもう1切れしかない( ̄_ ̄|||)どよ~ん


まんまと食べられてしまいました。

でもこのホットケーキミックスを使うと簡単に出来るのでやみつきになりそう♪

中身を色々替えて作れば又違う味になるしね。

次はブルーベリーを入れて焼こうかな。

夕飯の支度が終わって食べる前に材料を混ぜれば食べている間に出来上がりますo~∇~o)v 

夏休みのちょっとしたおやつになりますよ~。


e0161258_1975326.jpg
先日のイニシャルテープは沢山お嫁に行きました。
第2弾でイニシャルテープの他に今度はナンバーテープも到着。
素敵なハンドメイドをする方の所にお嫁にいけると良いね~o~∇~o)v


暫く布は買わないと思っていたのですがジャーマンファブリックが
サマーセールで安くなっていたので買っちゃいました^^
セールの文字には逆らえません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
まだ届いてないのですが到着を首を長くして待っている私です。

 
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-07-21 19:18 | **Vie** |
<< クロックス ページトップ はじめての >>
The Original by Sun&Moon