~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
はじめての
2009年 07月 21日 |
魔の夏休みになりましたね~。

今年は高校生になりアルバイトを探している息子。

昨日面接に行ってきたみたいで結果は明日わかるみたいです。

でもなんかとっても不思議な気分です。小さい頃から振り返り、アルバイトをする年になったんだ~。

なんとも複雑な気分です。こうやって1つ1つ親離れするんでしょうね♪

夏といえば甲子園!神奈川の準決勝、決勝は(そこまで勝ち進む予定で)

全校生徒横浜スタジアム応援、出欠もとるみたいです。

そしてはれて甲子園となると、甲子園に応援に行くか、学校で応援となるみたいです。

甲子園に行く学校の舞台裏!

高校に入ってからギターをはじめ、友達とバンドの練習にスタジオに行ったりしてます。

今年は何か違う夏休みになりそうです。
(ちょっと私が楽できそうな予感!)
e0161258_0371733.jpg

[PR]
by kapalua_haruu | 2009-07-21 00:37 | **Vie** |
<< これは簡単でいいなぁ~(*´∀`*) ページトップ ミニボストン♪フランスリネンと... >>
The Original by Sun&Moon