~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ミニボストン♪フランスリネンとリバティ
2009年 07月 16日 |
梅雨明けと同時に毎日とっも暑い神奈川です。

暑さには強いはずの私ですが、急に暑くなったので珍しく疲れます。

身体が慣れてくるのを待つのみ♪

今日は息子の高校の個人面接

学校に入ると男の子ばかりでちょっと変な感じ!

小、中学校と違い、もう大学受験に関する話。だったり。。。

あまりピンとこなかったり、あぁ~もう考えておかなきゃいけないのね~なんて

改めて思った今日でした!

今の学校はクーラーがきいてて良いですね~。長袖のワイシャツ着ていくはずだわ~!!!


フランスリネンとリバティーの生地でミニボストンを作りました。

この間作ったジャーマンファブリックのと形は同じです。
e0161258_17177.jpg


今回はもう少ししっかりとするように、キルト芯とそこの部分をしっかりめの接着芯を

入れてみました。

出来上がってから自分のもそうすれば良かった~!とちょっと後悔(⌒_⌒;してます。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-07-16 01:17 | *handmade* |
<< はじめての ページトップ 2度目は。。。 >>
The Original by Sun&Moon