~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
1年待たせてしまいました(⌒_⌒; タラタラ
2009年 07月 08日 |
ここ2.3日は1年前ご近所のおじいちゃんに頼まれたズボンの裾直しをしていました。

ただ裾上げだけなら良かったのですが、裾幅を22㎝にしてくれ!

とのご要望に、体調が悪いのでその計算すら考えるのが出来ず( ̄ー ̄;

1年たってしまいました。

気長に待ってくれているのは良いのですが、80才を過ぎたお爺ちゃん!

冬の間は夏のズボンだったのでまぁまぁ~なんて、私も甘えてやらず・・・

やっとミシンに向かう気になったので、3本仕上げてお持ちしました^^

痺れを切らせ今年新しいのを又買ってしまったみたいで、

奥様・・・「お父さん、ズボン大臣になったね~。月曜から、土曜日まで日替わりで着れるよ」

なんて冗談ですませてくれました。

このご夫婦、家の両親とそっくりなんです。そして娘さんと私、歳こそ違いますが

誕生日は一緒!なので娘みたいに私を心配してくれます。

私もお二人をお父さん、お母さんなんて呼ぶので、知らない人は息子さんの嫁だと思うみたいです。

とっても暖かいご夫婦なのでいつも甘えてばかり。ほんとにごめんなさい!

ず~と気になっていたズボンのお直しが出来てホッとしました。


e0161258_122766.jpg

ちょっと前に作った物です。

薬がころころ変わり、からだと薬が戦ってます^^

薬の副作用で便秘になるって書いてあったのですが、たぬきのお腹みたいになって苦しかった~。

はらづつみが打てそうでした!妊娠線みたいに亀裂が入ってびっくり( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そんなになっちゃうんじゃ又少し薬を変えましょうって事で変えてもらったら大分お腹も凹みました。

薬の副作用ってやっぱり色々あるんですね~。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-07-08 01:13 | **Vie** |
<< 2度目は。。。 ページトップ ジャーマンファブリックのミニボストン >>
The Original by Sun&Moon