~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
整列!
2009年 06月 28日 |
こんばんは

今日は雨、雨、雨!

今週は雨マークばかりの神奈川!早く梅雨が明けてくれないかなぁ~。



久しぶりに作った物は↓・・・コースターです。
e0161258_19415277.jpg



切りっ放しでおしゃれな手づくり
を参考にして作ってみました。

これから仕上げに洗うともう少し切りっぱなしの良い感じになるはず?

ロールパンに初挑戦!
e0161258_1953437.jpg








初めて作ったので1次発酵の後、生地が凄く柔らかくてとっても不安!

これ、大丈夫なのかなぁ?でも何とかしなきゃ(*≧m≦*)プププw

恐る恐る、成形して、2次発送!

焼き上がり1個試食^^これが楽しみ♪

形はともかく味は良い感じ^^に仕上がりました。

息子「うまく出来てるじゃん!」
食べるの専門!インスタントラーメンしか作れない彼は味にうるさいです。
手抜きをすると「今日は手抜きしたね」とばれてしまいます。

レシピはこちら

私のロールパンとは程遠い、美味しそうなロールパンがのってますよ~!
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-06-28 20:06 | *handmade* |
<< ジャーマンファブリックのミニボストン ページトップ レポート提出♪ >>
The Original by Sun&Moon