~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
また白パン^^
2009年 06月 25日 |
こんにちわ

又、白パンを焼いてみました。

ちょっと焼きす過ぎたのか、白ではないような・・・

e0161258_0523280.jpg


今回は、ハワイで妹が買ってきてくれた、バタークリームみたいなのを入れて焼いてみました。

前回より、食べた感じはしっとりして食べやすかったです。

2度白パンを焼いてみてなんとなくコツはつかめたような感じなので

次回は違うパンにチャレンジしてみようと思います。

まろママさんに頂いた「はるゆたか」もなくなったので、近くで調達しようと思ったのですが

ない・・・横浜まで行こうか迷っていた所、
楽天のこだわり粉屋さんではるゆたか
があったので注文してみました。


メール便で発送してくれるのも魅力だったので♪

その後、イトーヨーカ堂ではるゆたかを見つけたのですが400g入りしかなく・・・

注文してよかった♪

3キロ入りとかもあったのですが初めて注文するので1キロ入りにしてみました。

パンの粉、どこで買ってるのかなぁ~、みんな!お勧めがあったら教えてくださいね~^^


レシピはこちら♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-06-25 01:14 | **Vie** |
<< レポート提出♪ ページトップ クロス。。。 >>
The Original by Sun&Moon