~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
クロス。。。
2009年 06月 18日 |
こんにちわ~。

久しぶりのハンドメイド^^

やっとミシンが動きだしたよ~。

e0161258_2433457.jpg


前にdecoちゃんに頂いた、ドイリーをいつかと思い、暖めてました♪

ひよこは産まれませんでしたから、ご安心を(゚▽゚*)

ハギレをこまこまとパッチして作りました。

今まではそのままの状態で置いてあった炊飯ジャーの上に置いています。

1年ぶりに、やっと気持ちはミシンに向かってます。


今思えば。もう4.5年くらい前から身体はしんどく、自分にムチを打って色々してました。

1年前、とうとう悲鳴をあげ、ダウン。

1年間家事をするもの辛かった~。

でも最近身体が楽になって、動けるようになってきたのでとても不思議な感覚です。

それでも、まだまだ完全に良くなるには課題はあります。

1つ1つ超えていければなぁ~て思う今日この頃です。


話は変わりますが・・・

e0161258_2572512.jpg


昨日、ドイツから届きました。

今回びっくりしたのですが、これを買ったら口座に振り込みって!

ポストバンク(日本のゆうちょ銀行)に振り込んでくれって・・・

海外送金は手数料がとても高いのです。

高い所では4.5千円とるとか・・・

慌てて相手の方と交渉しました。やり取りする事数回、相手の方が

こちらの話をのんでくれたので、手数料がかからない方法で払う事が出来ました。

最近は自分の口座からお金を引き出すにも手数料がかかかるようになった銀行さんもありますよね。
(なんともばかばかしいお話dたと・・・思うのは私だけでしょうか?)

海外への送金がそんなに手数料がかかるなんて・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!勉強になりました。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-06-18 03:10 | *handmade* |
<< また白パン^^ ページトップ やっと完成しました。 >>
The Original by Sun&Moon