~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ゆみさんにオーダー
2009年 06月 10日 |
linea......リネアの消しゴムはんこの、ゆみさんにオーダーして作ってもらいました^^


e0161258_1151976.jpg













とっても素敵にラッピングしてくれたので、それも写真を撮ったのですが

編集段階で画像が変になってしまいお見せできないのが、とっても残念( ノД`)シクシク…

ブログで紹介されている、はんこをいつか手にしたい^^

何ヶ月も前から妄想してましたが、色々出来るようになって来たので

やっぱり欲しい~。って事で、この2つをお願いしました。



忙しいのに、私の願望をかなえてくれてありがとう♪ゆみさんo~∇~o)v 


とっても気さくな方で、作るはんこも素敵な物、かわいい物まで幅広く

いろんな人を満足させてくれるようなはんこ。実物はもっと素敵です。


是非、ゆみさんの、ブログに行って作品見てきてね^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-06-10 01:28 | **Vie** |
<< やっと完成しました。 ページトップ これも一応・・・・ >>
The Original by Sun&Moon