~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
これも一応・・・・
2009年 06月 07日 |
こんなんは

今日、やっと?と言うより放置していたレンジ台が出来上がりました。

って何時の話?って感じですね。

だんだん違う物の棚になりつつあったのですが、やっと重い腰が上がり

ペンキ塗りまで一気に・・・まだ乾いてないですが・・・

一応出来上がりホッ!としてます。


何故かこんな物にはまり作ってます。これも一応ハンドメイドになるのかしら?ヾ(;´▽`)
e0161258_201826.jpg


これが出来るなら何かつくろうよ~。他の物!なんて自問自答しながら作ってます。

でも何か又何か作る時間を自分で持てる気がしてきました。

身体は正直ですね。

いくらやりたくても、具合が悪い時は、ほんとに何も出来ない。

このままで私どうなるの?なんていう時もありましたが、

良くなってくるとちゃんと身体が動いてくれるようになるんですね。

体調の面でもちょっとホッとしてきました。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-06-07 20:09 | *handmade* |
<< ゆみさんにオーダー ページトップ ぷち同窓会♪ >>
The Original by Sun&Moon