~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ぷち同窓会♪
2009年 06月 01日 |
こんにちわ

30日は学生時代、バカをやりながら楽しく過ごしたお友達と会ってきました。

宮城に住んでるお友達がディスにーランドにきたので、東京組み私含め、4人

中には20年ぶりにあう人がいたりして^^

でもみんな集まるとあの頃のまま(*≧m≦*)とっても楽しい時間でした。

e0161258_1493622.jpg





色々集めてます。


ここからは私の独り言なので、スルーしてくださいね(*≧m≦*)

この子達をどうしようか考え中です。
e0161258_1521417.jpg












その他にも、まだ届いていないものもあるのですがweb shopを再開させるか

ヤフオクで体調を見ながらやろうか考えています。

もう少し体調が落ち着いたら、ハンドメイドの物も又、再開させようとは

思っているのですが・・・
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-06-01 01:58 | **Vie** |
<< これも一応・・・・ ページトップ ジャガイモさん >>
The Original by Sun&Moon