~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福
2009年 05月 26日 |
こんばんは

お餅を使って、大福を作りました^^

e0161258_1111549.jpg


途中経過、携帯で撮った写真です。

最近、お餅が残ってしまうんです。大福にしてみました。

こうすると結構消化できそうです。我が家でも♪




最近は、今飲んでる薬を違う薬に変えるのに病院が2週間おき

あっという間に2週間がたちますね。

後1回で全部入れ替えられる^^

でも不思議と薬を変えたら身体が楽になってきました。

今度の薬は私にはあってるんでしょうね。(ちょっとめまいがするんだけど・・・)

まぁ、気にしない気にしない♪

去年の今頃は、かなりしんどかったなぁ~。思い返すと。

今日旦那さんのズボンの裾あげをしていて思ったのですが

つい最近までは、よく横になって身体を休める事ばかり。

裾上げなんか、お母さん(私の事)に頼んでも何時出来るかわからないよって

息子と話している始末(⌒_⌒; タラタラ

もう少ししたらweb shopも再開できたらいいなぁ~なんて妄想中。

リハビリかねて今、色々やってます。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-05-26 01:14 | **Vie** |
<< 「はるゆたか」でやわらかハイジ... ページトップ カラーのレースペーパー○○○ >>
The Original by Sun&Moon