~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
カラーのレースペーパー○○○
2009年 05月 22日 |

こんばんは~。

先週の事、犬も食わないなんとか・・・そうそう夫婦喧嘩!(*≧m≦*)

もう子供が大きいので、自分の部屋に行ってしまうので気まずいですね~(⌒_⌒; タラタラ

家の場合、次の日にはいつも持ち越さないので、その場だけなんですが

今回に限り2日にわたり・・・

子供が小さいうちは子供を間に挟み何とかなったものの、今は違いますね。

普通でいるのが一番です!(でも、最近は言わなきゃいけないことは言うようにしてます。

前は初めからあきらめて、言わなかったのですが・・)

あつ!でももう普通ですよ。今は・・・犬も食わないから^^


と前置きが長くなりましたが、カラーのレースペーパー♪

e0161258_1582191.jpg


ほんとは違う色が欲しかったのですが、なくてこの4つに♪

e0161258_1552330.jpg

Dotのはこんな風にしたら可愛いと思って♪

でも・・・Dotのはもう、全部売れちゃいました。ので今日追加でお取り寄せ。

探し物の旅、続きます。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-05-22 02:00 | **Vie** |
<< つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”... ページトップ 韓国コスメ♪ >>
The Original by Sun&Moon