~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
韓国コスメ♪
2009年 05月 18日 |
こんばんは~

紫陽花が少し咲いてきました。

もう一つのお花・・・これは何でしょう?ご近所の方に頂いて(球根)とっても綺麗に咲いてます^^


e0161258_2252248.jpg




なかなか訪問できなくてごめんなさい。

最近色々探し物をし始めて・・・探し出したら止まらない(⌒_⌒; タラタラ

その内熱も冷めると思うので・・・

昔から、海外の物を自分で買うのが好きでした。

20代の前半の頃は化粧品(その頃はブランド物使っていたんだけどなぁ~)

とかも海外のデパートの方が安く手に入るので個人輸入してました。

英語もほとんどわからないのに( ̄ー ̄;

頼んだ商品と違うものが届いてしまった時には、思いきって国際電話・・・

でも片言の英語しかわからなかった私に相手の方は呆れて電話を切られた覚えがあります^^

怖いもの知らずでかなり好奇心の方が先にたつタイプの私・・・

このコスメもはじめは違うものを探していたんです。

でも好奇心が勝ち買ってみました。


e0161258_2232115.jpg


お値段、とっても安いんですよ~。でも値段のわりには気に入りました♪


メールで英語でのやり取り、たまに解らなくなると、妹にHelp

(妹、フラダンスを教えているので年に2回はハワイに行って現地で自分のレッスンを受けてきます。

なのでハワイでは英語で話さなきゃいけないのでこういう時は助かります♪)

妹、「お姉ちゃん、解らないのに良く海外から物を買おうなんて思うよね」

私 「いざとなれはNちゃん(妹)がいるからねσ(゚ー^*)どうにもならない時は連絡するから宜しくね~」

と私の好奇心だけで行動してしまうのに呆れている妹です♪

本命の探し物はまだ届いてません。


新型インフルエンザ、皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-05-18 02:38 | **Vie** |
<< カラーのレースペーパー○○○ ページトップ うどん作ってみました^^ >>
The Original by Sun&Moon