~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
うどん作ってみました^^
2009年 05月 13日 |
おはようございます^^

又放置状態になりそうな(⌒_⌒; タラタラ

ならないうちに更新しなきゃσ(゚ー^*)

decoちゃんの所で

手打ちうどんの記事を読んでいつか作りたいと思っていた、うどん!

作ってみました。

すいとんの粉を頂いたのでそれで作ってみました。

e0161258_553777.jpg


意外と簡単に作れたので又チャレンジしてみよう^^って思ってます。

手打ちうどん、こしがあって美味しかったです^^

機会があったら是非お試しあれ~♪

上の写真は、お豆腐にスパムを巻いて焼いただけ・・・パセリを散らしお好みのたれで召し上がれ~!

記事にするつもりはなかったんだけど息子が美味しいと言っていたので・・・

ほんとはおかずに困って苦し紛れに作ったんだけど、意外といけたみたいで、好評でした♪

最近は探し物~をしてまして、探し出したら止まらない・・・

とことん探し回る。゚( ゚^∀^゚)σ゚。誰か止めて~って感じです(⌒_⌒; タラタラ

やっと少しずつお目当てのものが見つかってそろそろ届くかなぁ~。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-05-13 05:13 | **Vie** |
<< 韓国コスメ♪ ページトップ 羊毛◎(*(x)*)◎メェ~~さん >>
The Original by Sun&Moon