~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
羊毛◎(*(x)*)◎メェ~~さん
2009年 05月 02日 |
e0161258_21541988.jpg


こんばんは~

ブログのタイトル変更しました^^

ゴールデンウィークどうお過ごし?

私は29日にまたまた雑貨やさんめぐりに連れて行ってもらいました。

って何時になく行動的((*´∀`))

病気になる前は旦那さんの事を待たずに一人で車でビューと出かけていた私・・・

今は旦那さんに連れて行ってもらうしかない(⌒_⌒; タラタラ

良いのか、悪いのか、結婚する前みたいに二人で出かける機会が

増えたかなぁ~。

その時の記事は又後ほど・・・

最近更新してなかったので色々あるけどまずは

飽きっぽい母日記 のまんさんに、お願いして作ってもらった羊さん♪


リビングでのんびりしてます。羊さん^^






それと玄関にプリザーブドフラワーとまんさんが作ってくれた羊毛さんのりんごを・・・

りんごがちょっとしか見えなくてごめんね~。まんさん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

玄関が光の関係でうまく写真が撮れなおの。。゛(ノ><)ノ ヒィ

それと鍵の羊毛さんも作ってもらいました♪あっ!鍵写真忘れてるし・・・

わ~やっぱりドジだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

まんさん忙しいのにお願いしてごめんね~。

とっても気にってます。☆(>ω・)アリガ㌧♪

まんさんのブログはここから←
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-05-02 21:52 | **Vie** |
<< うどん作ってみました^^ ページトップ 材料があるうちに。。。 >>
The Original by Sun&Moon