~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
葉山にお出かけ~♪
2009年 04月 13日 |
こんにちわ

昨日の日曜日、ちょっとお疲れが溜まっていた私に

旦那さんがどこか連れて行ってあげるよ~。って事で

時間が遅かったので遠出はできないなぁ~なんて思い

ネットで調べ葉山のSeifishさんに行って来ました♪

e0161258_17225375.jpg

とっても素敵なお店♪車庫を改装して作ったそうです。

オーナーのSeifishさんもとっても気さくな方でした。














e0161258_17295962.jpg

はじめて伺ったのでちょっと緊張していたのでばたばたと帰ってきてしまったのでSeifishさんの手作りの編み編みも素敵で、今度ゆっくり行きたいなぁ~。その時は又よろしくお願いしますね^^Seifishさん♪

Seifishさん→yahooブログ

Seifishさん→HP









そして桜花園にも行って来ました。

e0161258_17402876.jpg

桜花園さんはこれと言った目的は今回はなかったので何も買っては来ていないのですが昔懐かしい物が沢山^^

お~!子供の頃こんな感じの物一杯あった~みたいな・・・
(取っておけば今使えたわ、なんて物も)

おうちリフォームの時なんかに使えそうな物も一杯でした。

旦那さん沢山積んであった昔の朝日グラフをまじまじと読んでました。



そして最後に葉山のパン屋さんボンジュールに♪

買ったパンは写真を撮る前に私たちのお腹に入ってしまいました(⌒_⌒; タラタラ

HPが見当たらないのでこちらを参考にしてください

まだ行きたい所は山ほどあったのですが時間がなかったので又後日行って来ようと思います^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-04-13 17:59 | **Vie** |
<< プリザーブドフラワー♪ ページトップ 頂き物^^ >>
The Original by Sun&Moon