~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
頂き物^^
2009年 04月 11日 |
息子の入学式お天気も良く無事に終わりました。

小学校、中学と入学式は雨だったのではじめて晴れた入学式でした。


中学では野放し状態だったので校則の厳しさに本人愕然・・・

私達の時代を考えるとたいした事ないのですがね。

新しい事ばかりで戸惑っているようです。

ホッとして家に帰るとポストに大きな荷物が???

まろママさんからお誕生日おめでとう~^^
e0161258_1211051.jpg



って麻バッグ、ずっと欲しかったんので大騒ぎ~♪

写真と撮る前にまろママさんに許可を頂いてその日のうちに持ってお出かけしちゃいました。


e0161258_1214318.jpg


それにストールもとっても素敵~~♪

びっくりしたのが「はるゆたか」

買ってみようか迷っていたので・・・なんで知ってるの?私が欲しがっていたのを・・・・・

不思議です。どこかで迷っている私を見ていた?(*≧m≦*)プププw

心温まるメッセージと共に素敵なプレゼントをいただきました。

ほんとにいつもありがとうね~^^

大切に使うからね♪


そして最近はまりだしているもの・・・
e0161258_1254363.jpg

です。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-04-11 01:27 | **Vie** |
<< 葉山にお出かけ~♪ ページトップ 遅くなってごめんなさ━━━━(... >>
The Original by Sun&Moon